コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

SEXコミュニティとはよく言ったもの

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

朝ーランー仕事ージム(高負荷トレ)

 

 

完全に外見を変える事によって

 

 

自己肯定感を高めるのさ。先ずは自分の身体を愛する事から始めないと

 

 

という事で毎回Instagramにて筋肉哲学を載せています💪💪💪( ・∇・)

 

 

 

 

今日はとーーっても面白いもの見つけてしまいましたw

 

 

 

 

 

いい🤑🤑🤑

 

これは大乱行コミュニティ٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و!!!

 

 

何でこんなのを見つけたのかと言うと、

 

 

 

 

 

これもう笑うしかないw

 

 

別に人の死を軽視しているわけではないけど

 

 

女をタダのモノとしか思ってないようなジジイに捕まる娼婦w

 

 

またこの

 

 

 

「ネイリストー26歳で結婚ー専業主婦」

 

「仕事の関係者に会いに行く、夕方には帰る」ー夜に遺体で見つかった。

 

 

 

🤣🤣🤣🤣

 

いやぁ旦那は心が痛いww

 

 

妻も妻で闇が深すぎるw

 

 

一番思うのは

 

 

男なんて金で買ってしまえばいいのに

 

 

何でこんなジジィに集ってたのか、という事。

 

 

育ちの問題か。自分で価値を生めない人間が成り上がって専業になって

 

 

それでも自分の存在を証明したいがために金持ち薬漬けジジィに集る

 

 

そんな感じ?

 

 

 

こんな被害者が出ないためにも、

 

 

やっぱり娼年こそもっともっと存在してて良いのだと思う。

 

 

男が女を買うのは昔の価値観

 

 

金持ちレディたちに気持ちよくお金を使わせる奴隷こそ

 

 

娼年の真髄だし時給なんてクソ概念から逸する一つの方法論

 

 

やはりそれには他者競合との差別化できる個人的なスキルが必要だし

 

 

弱い物にはそのチャンスはない。これぞ真の資本主義富裕層ビジネス

 

 

 

まぁきっと世の中にはこういうコミュニティって

 

目に見えないだけで沢山存在するのだと思うけど、

 

 

優良なコミュニティが増えて欲しい

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ