コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ナマポとBI(ベーシックインカム)

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

これ👀👀👀👀👀

 

青のグラフが増えてる

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190228232845j:plain

 

 

どう思うかはまぁ人それぞれだけど

 

 

私は高齢者世帯よりも青のグラフの方が気になる。。

 

 

forbesjapan.com

 

 

続いてこの記事もある。

 

 

そして

 

hbol.jp

 

 

この記事もある

 

 

そして

 

 

最後

 

news.yahoo.co.jp

 

 

日本はこんなクソネガティブな事実があるけど

 

 

どこに拠点を持つ?

 

 

社会主義国でもクソ成り上がった中国

 

 

トップから搾取するだけで底辺に甘い日本

 

 

ベトナムのĐổi mới政策

 

 

お金の力を日本人は分かってない人が多いけど

 

 

それでもベーシックインカム、します??

 

 

お金の無さが幸せにつながる極端なセカイ

 

 

誰が幸せになるのか。私にはわかりません。

 

 

コスパコスパ、この言葉を多用している日本のつまらなさ。

 

 

 

それでもやっぱり思うのは

 

 

ãéæ­£æ©ãåãä¸ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

コイツラすげぇなぁ。

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ