コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

第二のmarina bay sands現る!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

彼氏ナウに使っていいよ

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190301171006j:image

 

 

 

あぁ、誰も使いませんか

 

 

 

 

ってかこれこれ

 

 

 

 

 

!!!!!!

 

重慶だけど、もうこれは行くしかないっす

 

 

因みにこれ、デザイナーさんはMarina bay sandsを手がけた人。

なんか似たようなデザインだと思った〜

 

 

 

つい最近目黒のスタバがオープンしたけど

 

 

そんなのよりぜんっぜん映えるっ!!

(スタバの抽選に落ちたから嫉妬してるだけ)

 

 

このシンガポールの、大手不動産会社キャピタランド

 

 

中国の成都や西安、上海に天津、

きれーーーーな建物は全部この会社が携わっていたんだねぇ

 

 

 

 

 

さて、3月も始まり

 

 

少しずつ暖かくなり、活動的になってきますので

 

 

ここで、一気に商売繁盛といきたいところ!!

 

 

まぁ麻布周辺は乱立してますけど

 

 

レッドオーシャンでもブルーオーシャンでも、

 

 

とにかく!

 人が来る場所に

 

 

 

頑張っている人のために、

 

自分を磨きたい人のために、

 

 

将来の自分の身体に投資したい人のために、

 

 

私たちも頑張っていきましょう。

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ