コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

隣の芝はなんとやら

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

 

あぁもっと刺激が( *´艸`)

 

 

 

 

と、山と畑に囲まれていると思うのです

 

 

 

 

隣の芝はなんとやら。。。

 

 

 

 

治療に自分の存在価値を見出してはいるけれども

 

 

 

 

それ以上に何もない場所で何をしようか(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

友達誰もいないし(´;ω;`)ウゥゥ

(俺がコミュ障なだけ)

誰とも会えないし(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

こんな田中でも寂しく感じる時もあるんだ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

ま、それでも患者さんいるだけ良し良し

 

 

 

 

山か海にキャンプ行くくらいしか楽しみが今のところないので

 

 

 

 

 

迷走しないよう頑張りまーす

 

 

 

 

次から次へと出てくる課題をクリアできるよう成長せねば。。

がしかし、出来ないことはできないので。。。

 

 

「気持ちが足りない」

とか

「誠心誠意やっていない」

 

 

みたいな精神論は無視無視( *´艸`)

 

 

 

 

出来る範囲で、背伸びしながらで頑張りましょ

 

 

 

 

 

 

あ、でもこいつは美味いです

 

f:id:yuuuuuriii:20210216222227j:plain

 

 

まーた金精軒で和菓子を買ってしまった、、、( ´艸`)