コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

HUAWEI

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

ようやく

🎉🎉🎉Googleさんで収益が上がりました🎉🎉🎉

やったー😭😭

まぁ雀の涙みたいなもんだけど、こんな糞ブログも頑張れば収益化できるのだと実感しました。

 

 

 

 

あぁ〜

 

この前の肉美味かったな〜

余韻に浸る

 

f:id:yuuuuuriii:20181217143101j:image

 

 

そして昨日はなんと火鍋のハシゴ笑笑

 

そのおかげでお顔にニキビが2つも笑

 

f:id:yuuuuuriii:20181218140800j:image

 

 

 

 

HUAWEIのニュースと北海道の爆発事故でテレビは賑わってます。

っても、テレビ見てないんだけど笑

 

世界がどんどん中国に圧倒されて

もう日本は別次元っすな。

 

アジアは中国のモノになるのも時間の問題ねーー

 

 

 

 

さて、

先日はあれだけ言って結局

川並教授のセミナーには行けませんでした。友人にも会えなくて悲しい。

 

新宿の社長からもメッセージを送ってくれたみたいなので

円満に解決できて良かったー。社長とも。

 

人を教育する立場ねぇ

中国で何やってたか分からんペーペーが教育者か

まだまだ知識と臨床経験を増やしていかないと。

 

縛りの切れる4年で即行動を起こせるように、今はひたすら謙虚に知識、経験を増やす事に誠実に。

 

 

 

今後は各方面から戦略を考えて

もっともっと金を増やす方法を見つけていきたいと思います。まずは金。

まぁ平均よりははるかに上だから30以降に倍以上に増やせるように。。地道に。。

 

では。