コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

紫外線

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

仕事ーランー筋トレー飲みーガールズバー

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190526222411j:image

 

 

昨日は新宿でやっていた時のメンバーと飲んでおりました。

 

 

 

でも愚痴を言うのはあまり好きじゃない(くそダサいと思ってる)ので

 

 

 

その手の話はどこに行っても勘弁。

 

 

 

そしてガールズバーなのかキャバクラなのか知りませんがお邪魔してきました。

 

 

しかしぜんっぜん面白くないですね。これを楽しめる人がよく分からん。

 

 

 

こんなのに金と時間を使う?いやぁ。。。

 

 

 

知性のない女性に何の魅力も感じませんね。

 

 

 

もうしばらく行かないと思います。

 

 

 

さて、暑くなってきていますが

 

 

 

昨日鏡を見て、、、

 

 

あれ👀👀👀👀

 

 

 

シミが!!!!!

 

 

 

という事で紫外線に対するケアしましょ

 

 

 

因みにうち、「インディバ」ってのがあるんです。

 

 

 

大谷翔平も使ってましたよ〜

 

 

なんて言うとこの物療機の宣伝みたいですけど

 

 

これ、お顔にも使えるんです( ´ ▽ ` )

 

 

次回のキャンペーンに向けてちゃんと準備しますよ〜

 

 

ぜひ受けに来てください♪

 

 

なんてまた宣伝みたいw

 

 

 

では、明日からまた頑張りましょう!日本や世界を創る人たちのために、僕も血を燃やしていきます

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ