コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

26歳に

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

あぁ〜

これ違うんだよなぁ〜〜

 

f:id:yuuuuuriii:20181108111900p:plain

 

チョコレートシロップカプチーノの上にかけるんじゃなくて混ぜるんですよっ!!

 

いつもの可愛い💕店員さんだったらなぁ〜間違えずにやってくれたんだろうけどなぁ。。

 

 

 

11月8日、0:00は久喜駅に停車中の東武伊勢崎線、

最終電車の中で迎えました。めでたく電車の中で26歳です。おめでとう、自分

 

去年の今頃は天津で誕生日を迎えてたと思うと

一年って、あっという間に過ぎる。くぅ〜しびれるぜ!

 

 

www.yuri-aqupancture.net

 

遊んでるー 笑

 

まぁ海外で生活するってこんなもん(正当化)笑

 

でも確かに中国に行っていたこの時、これはこれで充実していた。

今も半端ないくらい充実してるけど

ただ今と一年前とでは立場が違うので何とも天秤にはかけづらいのだけど。

恐らく今の方が精神面では安定している。

 

 

今日は

麻布の方にポインコちゃんが来てくれました〜ワーイワーイ

 

ããã¤ã³ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

こんな感じの可愛らしい子

相変わらず頑張りやさん。

ほんと、絶対キラキラする思ったら本当に活躍してて、さすが。さすが。

そういう人が大丈夫なように、俺みたな人間がちゃんとケアしてあげなければいけないのです。

 

帰りはモンブラン一緒に食って

 

f:id:yuuuuuriii:20181108222404p:plain

 

 

しかし美味かったなぁ〜ここのモンブラン。また来よう。

 

普通に帰宅。そしてインプットとアウトプット

 

 

さーて

26歳は燃えますよ。25歳よりも圧倒的に

 

働きマン、今は週7なんです

最近電車で立ったまま寝てるけど、メンタルは健康そのもの。 

 

 

以下アツイコトバより引用

 

 99%の人間は、日々、流して生きている。半分寝たまま生きている。超眠いわけでもなく眠り、目覚まし時計に起こされ、無意識のまま電車に揺られ、会社にたどり着く。社内会議の誰かの発言にも、特に問題意識を持たぬまま、無意識に頷いている。上司とのすり合わせも、超納得ではないが、よしとする。

すっと気を抜けば、いつの間にか季節は変わっている。意識も、実力も、何一つ変わっていないのに、むしろ明らかに退化しているのに、表面的な態度とたるんだ皮膚だけがふてぶてしくなる。最もヘイトしていたダサいオヤジ、老害に向けてまた一歩近づいていく。知らぬ間に。誰もがそうなるリスクを抱え、今日もそこそこ楽しい一日を終え、眠るのだ。

 

結局、生きている実感は、究極の状態にしかないのだ。

 

自分に勝つか、負けるか、ではない。自分に勝つか、あるいは無か、のどちらかなのだ。

 

この本は読んで感じていただくだけでは目的は果たせない。

感動してくれようと、憤慨しようと、それだけではだめだ。僕と飯沼は、きみが新しい次元でのアクションを取ってくれないと納得しない。どんな無謀な挑戦だろうと、人からバカだと言われようと、突き進んで欲しい。掲げた旗は絶対に降ろすな。

僕たちは生まれただけで幸せものだ。誰かのために命をかけないでどうする。

 

片時も忘れないでほしい。

どんなにあがこうと、どんなに苦しんでいる気分に浸ろうと、僕たちは圧倒的に恵まれている存在であることを。

 

10代より20代。20代より30代。30代より40代。。。

人生とは歳を重ねるほどエキサイティングになれるものだと信じている。

80になろうと、90になろうと、もっと楽しい、もっと刺激的な、格闘とエロスの日々を堪能できると信じている。

それができるかできないか。それは今日の自分にかかっている。

 

 

さて、今から何をしますか。

選択は、すでに始まっている。

 

僕も誓います。全力疾走することを。きみは??

 

2004年11月 杉村太郎

 

 

あついねー!!!😭😭😭😭

 

 

アツイコトバ

中古価格
¥149から
(2018/10/30 23:04時点)

 

 

しんどい時はこれ読むといいかも。

 

 

 

さて

 

とりあえず筋トレしましょー

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ