コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

一流の人たち

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

麻布という場所がら、

 

 

世の中で

ある程度地位やお金のある方がいらっしゃる事が多く

 

 

先日も経営者の方に治療をさせて頂いたのだけれど

 

 

やはり一流は一流。

 

 我々とは重ねているものが違うんだなぁ〜

 

 

基本的な部分のアタマの構造が違うのかなぁ。なんて思うけど

 

 

その人曰く、結局のところ自分に勝てるか勝てないか。らしい。自分に勝てたら他人に勝つのなんて簡単だよ

って

 

その人は70歳を超えているけれど、

今でも睡眠時間は圧倒的に少ない。2〜5時間

 

 

自分にもそれくらいの睡眠時間で70歳まで生きるのは無理だなぁ。

 

 

 

ここの領域までなってくると

 

本気で東洋医学なるものの「気」の存在を感じさせられます。

 

 

そんな生活でピンピンしてるんだから。笑

 

 

俺も今か全力で生きてやりたい事できれば何歳で死んでも悔いはないなー。

 

 

なんて思った日曜日でした。

日々全力です。

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ