コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

移住

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

移住した先の生活って、

 

 

 

 

 

 

川に足突っ込みながらPC弄ったりとか

 

 

 

 

 

綺麗な海眺めながらPC弄ったりとか

 

 

 

 

プールサイドでPC弄ったりとか

 

 

 

そんな感じの生活かと思いきや

 

f:id:yuuuuuriii:20210407195851j:image
f:id:yuuuuuriii:20210407200031j:image
f:id:yuuuuuriii:20210407200037j:image

 

実際は泥臭くて、知的好奇心の唆られるものと言えば大自然の恵みくらいで

 

 

 

美しい図書館や、雰囲気漂う美術館や、数万払ってでも食べたい料理屋さんなんてのは少なくて

 

 

 

結局大衆的なものが優位に立ってる、まぁ数ヶ月で飽きるだろうなという世界線

 

 

 

ゲッソリ

 

 

f:id:yuuuuuriii:20210407195045j:image

 

 

 

 

それでも楽しくやってるのは、周りの人たちに恵まれてるからだと思うので

 

 

 

引き続き仕事もプライベートも頑張ります。(特に仕事)

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ