コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ドラクエ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

 

先週の土日は自主的にちょっと動きを制限していたので

(とも言うのも各地で感染者数が爆増したのもあって)

 

 

 

ちょっと周りにご迷惑をおかけしてしまった(._.)くぅ

 

 

 

 

 

 そんな事もあって家にあったps4を眺めてたら、ドラクエ11の文字

 

 

 

 

 

昔からドラクエは好きだったのだけど、なんかすごくやりたくなって

 

 

 

 

気づけば土日の二日間で26時間もやってた

 

 

 

 

 

RPGって昔から好きで

コツコツ経験値稼いでレベル上げてると強敵も倒せる、みたいな地道にやっていくのがすごく性に合ってた

 

 

 

今の仕事も中々うだつが上がらないけど、小さいことを積み重ねていけばきっと成果につながると思って自分なりに患者さんに還元してるから、客観的に自分を見てはドラクエ的に楽しんでる気になってる(実際やってる時はしんどいけど)

 

 

 

 

 

そんなリアルドラクエも経験値がなかなか上がらない呪いにかけられてる

 

 

 

 

が、まだまだ出来ることはあると信じてコツコツやるのみ(あーつまらん、しんど)

 

 

 

 

 

 

ちょっと刺激が欲しい?ので、明日は南アルプス市から山梨の県境、南部町まで45キロくらいを走ります笑

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ