コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

セラピストとして頑張るただ一つの理由

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

予算の稟議書を各種まとめていてたのだけど

 

 

 

ようやく兼ね合いで上手に纏め上げる事できて、わりと個人的には満足。。

 

 

 

年内にはある程度、済ませられる事は済まして良い2020になるように。良い年にできるように

 

 

 

 

これはずーーーーーっと変わらない田中悠理のモチベーション

 

 

 

 

「日本を創造する人たちの力になりたい」

 

 

 

 

数字を追うのは良い

 

 

ただ、

 

 

〜%を追って行こう!なんて謳い文句

 

 

 

それだけじゃ誰も動かなくて

 

 

 

日本を良くしようと頑張ってる人たちに寄り添う事で

 

 

自分も日本を創造するピースの一つになれるって

 

 

 

それだったら最高じゃないかな

 

 

 

日本は良い国

 

 

 

亡国論もたくさんあるけど、それでも抗う人たちがいるからこそ、この国は良い国で有り続ける

 

 

 

 

セラピストは、そのバックグラウンドを支える一人として

 

 

 

 

我ら

「四谷ウェルネス」

 

 

 

そんな日本を創っている人たちに頼られる、そんな場所を提供できるよう

 

 

 

 

頑張っていく所存です。

 

 

 

 

プロフェッショナルを集めて、身体も、心も癒すデパートメントに

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20191219232400j:image

 

 

 

俺はスーパーバイザーとして、管理者として

 

 

この場所をより良い場所にしたいです。

 

 

 

 

 

もちろん!

 

 

麻布でも精一杯、必要として下さる患者さんのために力になります。

 

 

 

 

場所なんて関係ないからねぇ

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ