コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

気になったニュースたち

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

「“変わってる”というのは資本家が準備したルールを外れるよう人格を形成してるだけ」

 

 

そういう事なんだろうなぁ

 

 

まぁルールなんてのは金持ちが勝手に決めてる事だからね

 

 

ずる賢いとはそういう事だ。

 

 

 

 

 

 

あぁ〜〜(@ ̄ρ ̄@)

 

 

何か書こうと思ったんだけど

 

 

メモ取らないと瞬時に忘れてしまう...

 

 

f:id:yuuuuuriii:20191217145445j:imagef:id:yuuuuuriii:20191217145448j:imagef:id:yuuuuuriii:20191217145452j:image

 

 

こうやって広告を出せるお店は秒で行列になるよねぇ

 

 

 

 

 

 

さて、ベトナム株のインデックスが軒並み落ちてますが、大した事はないでしょう〜

 

 

 

 

 

因みに関係ないですが、日本で積み立てにーさを2年内で始めた人たちは好調なのではないでしょうかねぇ

 

 

 

株、っても投機じゃないので何のリスクもない投資を100円から始められるので、やらない理由がないっすよね〜

 

 

 

 

最近の気になったニュースたち

 

 

 

マツキヨがベトナムにできるぞー!!(現地合弁)

 

どんだけ賄賂が生まれて懐に入ってるか気になる。

 

 

OYOのヤフー合弁が解消されるぞー!

 

まぁ無理だったんだろうなぁ。。。

 

 

VNホーチミン在住の日本人が前年比30%近く増えてるぞー!

 

いやぁマジでバブルだわ、、、いつぞやの中国みたい

 

 

イオンの78円ビールが美味いぞー!!

 

 

いつまで安いものばかり売り続けてるんだろう。本当に日本は貧乏な国だな

 

 

 

Quartzの日本版が出てるぞー!!

 

 

今までずっと海外版のを訳して読んでたけど、これは有難い。もちろん英語の勉強になるから両方読みたいところ

 

 

 

明日(12/18)は暖かくなるぞー!!!

 

これ重要

 

 

 

 

 

 

明日は足立区の人になってます(人工関節センター)

 

 

 

 

四谷の準備も進んでおりますよっ

 

 

 

そのうち、このブログでも報告しまーす^^

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ