コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

富の奪い合い

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

华为とアメリカが戦っております。

 

 

GAFAがここに入ってくるといよいよ始まりだなーって感じはする。

 

 

でも中国はもうアメリカに負けるようなタマじゃないね。中国に勝ってほしい感はある。

 

クソ欧米思考が日本人は染み付いてるけど、これからはアジアが富を作る時代だと思うから

 

 

 

この戦いに、もはや日本なんて出る幕もなし、ですが

 

 

 

日本はここからどう動くのでしょうか。引き続き僕も日本人をやっていきたいです。

 

 

 

最近思うこと、どこの業界でも

 

 

お金を稼ぐ事は奪い合いじゃないんだよなー。

 

 

 

ってのをつくづく感じます

 

 

世界の富は増え続けてるのに奪い合って血を吐いても疲れるだけ

 

 

じゃあ未開のマーケットを見つけたりとか、幅広く広めてったりとか

 

 

どうしても島国日本では考えが到達できない

 

 

地アタマが良くないと何かを創り出す事は難しいから

 

 

横に広げる事くらいは誰でもできるでしょう

 

 

なんて思う。斜め上くらいがちょうど良いかな?

 

 

 

って事で引き続き僕も斜め上を目指します。

 

 

 

 

ああああベトナム語の圧倒的学習が足りない。やろう。

 

 

満足できない

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ