コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

【悲報】

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

国によって、報道の仕方はこれだけ違うんですねぇ

 

m.freshnewsasia.com

 

 

これ金目的って、カンボジアで金目的って。お前らどんだけ貧困してんだよ。

 

 

こういうのを脳まで筋肉というんだよ、まぁ筋肉も無いだろうけどな!

 

 

 

 

しかしヒドイぜ。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

どうやら今年一年は忙しくなりそうです。

 

 

 

なぜならば。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

。。。

 

 

【悲報】 

 

田中悠理の体重がこの1ヶ月で7キロ増

 

 

 

これ、体脂肪測定してないんだけど

 

 

全部脂肪だったらすごくないか?!

 

 

まぁあり得ないけど。

 

 

この一年でどれだけ質量が増えるかというまた新しい目標ができた。

忙しくなるぞ〜〜〜〜

(もちろんこれは週5のトレーニングを続けるというストイックな設定の下に成り立っている)

 

 

さーて、どこまで自分を追い込めるか。脂肪を筋肉に変え

 

筋肉マンになれるか

 

 

もう一つ。。フフフな出来事があったのでまた素晴らしくモチベーション上がっております。 

 

 

面白くなってきたね

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ