コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

中国 全人代

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

最近、ジムに行かなければ

 

本っ当に、手ぶらで出勤できるのでは?と思う

 

 

財布、携帯、アイパッド。以上!

 

 

いやそれくらいで良いんすよ本当に。

 

f:id:yuuuuuriii:20190304223406p:plain

 

 

 

はて、

 

今日の朝めずらしくテレビを見ていたら

 

 

中国の全人代がやるぞ〜〜

 

 

なんて報道をしていた。

 

 

そういや中国にいる時に北京市内や高铁(新幹線)やら、ともかく取締が激しくて

 

 

当時、中国人の友人たちはブーブー言ってたのを覚えてる。

 

 

今回の全人代では、やっぱり外資関係の法律まわり

 

 

ゆっくりと、開放的な国に向けて歩んでいる中国

 

 

アメリカに急かされている今、全人代でプーさんからどんなお告げがあるのか。

 

 

経済が下向きに。。。なんてのはどうでも良いのさ、

 

セカイの中国に成り上がるのは秒読み

 

 

以前、こちらの記事で

 

 

www.yuri-aqupancture.net

 

 

有名な投資家が中国語を勉強させるべき、と言ったのは

 

 

本当にそうだと思う。

 

 

 

日本はタダの素敵な観光地なのです。

 

 

というか、それで良いんだと思います。あとアニメ??

 

 

 

素敵な観光地として、今後も盛り上がっていきましょう。東南アジア諸国と一緒に

 

 

それでもチマチマやってきましょ。

 

そしてアタマの良い頑張る人たちの為に私たちは存在してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で!明日は朝イチで患者さんの予約頂いてますので

 

 

クッソカオス千代田線

 

 

かっ飛ばしていきたいと思います。

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ