コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

最近読んだ本たち

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

今日もハーフ走ったぞー!!!

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190812235340j:image

 

 

 

 

 

さて、なんとなく最近読んだ本たちの紹介

 

 

 

 

 

これはクッソ初心者のためのプログラミング教本

 

 

かなりわかりやすい。htmlとかCSS、はサイト構築するクッソ基本中の基本なので読んで損はないっすね。

 

 

まぁ専門性ぶち抜くならこれだけじゃ無理ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

上記3つはPythonのクッソ初歩的な専門書、まぁ普通の人間の脳みそしてたら分かるはず

 

 

興味本位で読んでみただけ、そもそもPythonなんて俺あんまり使わないし

 

 

 

続いてこちら

 

 

 

 

時代を作った先人の言葉が載ってる

 

 

昔から世の中の道理は変わらなくて、「歴史には逆らえない」って事が分かる本

 

 

 

 

 

 

ニーチェの本って読んだことなかったのだけど、これはとっても分かりやすい

 

 

そう、猿脳の私でも分かる感じ

 

 

 

 

ちょーーーー有名なナポレオンヒルの本ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここらへんは物理学の基礎をまぁ簡単に書いてあるので

(最初のスタンフォード物理学入門はちょこっと難しい)

 

物理学を復習したい!って人はいいかもしれない。セラピストは必須

 

 

 

 

 

 

 

 

この3つは見つけたので読んだだけ。

 

 

 

 

中国にいた時からこの物理とかバイオメカニクスは中医学と関係あるんだろうなぁと

 

 

 

個人的に思ってたので再度詰め直し。

 

 

 

最後はこれ

 

 

 

絵のタッチとか世界観が嫌いじゃない^^

 

 

 

 

小説もけっこう読んでるのだけど、それはまた次回〜

 

 

 

 

さて!!ここから3連休に入ります!!

 

 

 

山に行こうかなぁ〜...と妄想中

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ