コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

無事にビザが下りまして

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

相棒のビザが無事に下りまして。一安心しております

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190620223641j:image

 

一先ずは7月に

 

 

さて、これからますますベトナム関係のコミュニティに参加していきたいと思います。

 

 

 

相棒もぶち込んで行ければもっと視野も広がるのではと思います。

 

 

既に参加している僕もバシバシ情報を発信したり、自己主張を強くしていきたいところです

 

 

 

そして、ヘルスケア関連で一緒に輪を広げれれば、、、理想形ですね

 

 

来たる!

 

9月の起業家の集いも楽しみに、自分の行動範囲と経験と更なるスキルアップを図れればと思ってます。

 

 

やるぞーーーー

 

 

 

さて、昨日のセラピストの会も充実

 

 

自費について考えさせられる良き会で(笑)

 

 

まだまだ勉強しなければ。

 

 

 

一生勉強します。

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ