コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

令和

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

つつつつ

 

 

ついに!!!

 

 

元号が発表されました。

 

 

「令和」

 

 

。。。

 

 

え( ・∇・)( ・∇・)??

 

 

何で「和」

 

 

が入ってるの???

 

 

クッソ昭和みたいでゲロ吐きそうなんだけど😂😂😂

 

 

平和は良いけど昭和の「和」はねぇ。。

 

クソ爺婆の加齢臭しか感じさせないこの文字に

 

全くもって魅力を感じない

 

 

という事で私は元号「筋肉」が良いのではなかろうかと再度提唱。

 

f:id:yuuuuuriii:20190401210910j:image

 

 

 

新年度、今日から何かを始めようと思うのだけど、何も思いつかないので

 

 

一先ず、これからはちゃんと人と対峙します

 

 

人と関わるの嫌いなコミュ障なんだけど

 

絶対、人には迷惑かけるから

 

 

本当に信頼できる前向きな人と、今後もずっと一緒に生きていきたいと思います。

 

 

自分一人で生きていくことは不可能なんです

 

 

昨日の親との会話、愛情はいくら注いでも足らない。

 

その通り、信頼できる人には絶対的な無償の愛を

 

 

見返りを求める愛なんて愛じゃないからね。自分は認めない

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ