コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

シブヤ〜しぶや〜

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

今朝から自転車で爆走😎!!!

 

 

先日のタクシーの二の前にならないように、車線は気をつけましょう。

 

 

本来であれば新宿スタートだったのですが

渋谷の予約が入っておりましたゆえ、渋谷のスタートになりました。

結局ここでの予約はキャンセルになってしまったのですが、

 

 

これは別に完全に所属してないから言えるのですが、

ちょっと弊社は規模を大きくしている感がありますね

 

 

もちろん大きくするからこそ、できることもあるのですが、、

 

個人のセラピストの能力が高いからまだ成り立っている感が否めない。

大丈夫かな

 

 

 

まぁ私はそれなりのお金と待遇を頂いているので文句は言いませんが。

 

色々と吸収できるものは吸収させて頂きます。

 

 

すーごいどうでも良いブログになりました。

なぜかって少しお酒が入っているからです。

 

六本木で友人と肉を食べたのです。

クッソ不味かったですが。

 

f:id:yuuuuuriii:20181209232704j:image

 

 

深夜のラザニアが美味すぎる。

 

f:id:yuuuuuriii:20181209232530j:image

 

そして煌々と光るAO

 

f:id:yuuuuuriii:20181209232535j:image

 

港区民とはこういう事か。

 

 

帰ってベトナム語聞き流して寝ます。

お休みなさい。