コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

天津小籠包

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

あなたのインスピレーションやイマジネーションを抑えてはならない

って

おぬし何者だ!!!笑

 

f:id:yuuuuuriii:20180507221105p:plain

 

こんなのに登録した記憶は無いんだけれど

 

しかも名前、、、

 

まるめろ

 

馬鹿にしてんのか!笑

 

まぁ削除削除、しかし知らない誰がこんなのに登録したんだ、

1987年7月9日生まれ

お前誰だ!笑

 

さて、今日も韓景献先生

MSの患者さんの経過が良好なのは素晴らしい、一人で姿勢を維持している

これはMSの緩解とかそういう事?それとも治療の成果?そこはまだ分からないけれど

治療を始めて恐らく今で2,3ヶ月くらい?

相変わらず口達者で周りのムードをなごませているこの患者さん

病気のステージが変化しているのか、東洋医学中医学)の成す技か

むむむむ、分からん

 

はて、久々に餃子を食べようと思い近所の餃子店へ

友人が小籠包食べたいと言うので注文

 

どーーーーん!!!

 

f:id:yuuuuuriii:20180507224903p:plain

 

おま、、、

これどこが小籠包なんだ笑

タダの肉まん(包子)じゃねぇか!

その名も「天津小籠包」

ふざけてる笑

さすがに天津は肉まんが有名だからって

小籠包も肉まんみたいにするんじゃねぇ!笑

 

 

と、いう感じで今日も終わりっす

明日は国医堂

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ