コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

国慶節

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

お、タイじゃなくて日本になったんだ。

 

中国だけに限った話じゃないけど

 

ほぼ毎日外国の方に道教えたり切符買ってあげたりしてるような…

 

中国人の「国慶節」人気旅行先、日本が初の首位 (写真=共同) :日本経済新聞

 

 

こんな記事も

 

在留外国人最多263万人 6月末、技能実習や介護多く: 日本経済新聞

 

ベトナム増えてるなぁー

 

今日の帰りに寄ったコンビニのベトナム人可愛かったなぁ〜😂😂グエンちゃん(nguyen)

 

 

 

友人と昼飯を食って、そのあとはぼちぼち仕事して

 

帰ってきてスパークリングでファミリーと晩酌

 

 

さてzaifがハックされて大変な事になってますが、元々クソ会社だったのでヤバいと巷で話題になってましたし、まぁそう言う事かと

 

f:id:yuuuuuriii:20180920235104j:image

 

f:id:yuuuuuriii:20180920234523p:image

 

何億の売り買いがこの30秒に詰まってます。

 

仮想通貨の本来あるべき姿はこんなんじゃないんだけどな、

もっと投機的な目的ではなく困っている人たちにとっての役割があると思うのだけど。

あと少し落ち着かないと無理なのかなー

 

因みに私はzaifなんざ使ってないので問題なし。ってかやってた人もアホだけどな。無知かよって

 

土曜は誘われたので温泉♨️に行ってきまーす、期待

 

寒暖差激しいので体調管理には気をつけましょ、

私もサプリメント系は取り揃えております。笑笑 

 

 

では