コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

マジョリティとマイノリティ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

みんな男子力上げていこう。

 

 

石膏パックやってみました。

 

 

すーげぇ顔がもちもちしてる。

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190322004703p:plain

石膏パック

 

 

 

 

そしてそして、

 

これはこれは!!!!

 

 

か、かの有名な「ヤカタ図書カード」

ではなかろうかw

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190321210959j:image

 

 

ありがたや

 

 

 

さて、

 

田中悠理はこの二日間で、マジョリティとマイノリティを見ました

 

 

 

別にどちらも幸せそうだから良いと思うのですが

 

でも「マジョリティ」は「マイノリティ」の足を引っ張ってはいけないと思ってます

 

 

「一般的に、普通は」

 

このワードは使った時点で思考停止

 

これも、主語を置き換えてるのに当人は気付いていないんです。

 

だからマイノリティの爆発は、マジョリティには理解不能。

 

 

 

これからはもっっと、マイノリティに優しいセカイになると思うし

 

 

その人たちがこの日本も創っていくのだと感じます。

 

 

 

私はどちらのミカタでもあり

 

 

自分はマイノリティで有り続けたいと思うのでした。

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ