コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ベトナム旅行⑪ フエへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

友達の友達にご飯を奢ってもらい(なんかよく分からない麺、名前忘れた)

f:id:yuuuuuriii:20170707001325p:plain

ドリアンペースト入りの寒天ミルクみたいなのを食べ(元々はタイの食べ物)

虫はボリボリ食べれるけどドリアンちょっと苦手...

f:id:yuuuuuriii:20170707001326p:plain

さらばダナン

f:id:yuuuuuriii:20170707001538p:plain

しかし友達の友達

可愛かったなぁ〜(〃∇〃)

なんて

 

そして着きました

フエ

f:id:yuuuuuriii:20170707001711p:plain

駅の見かけからはそんなに大きな街ではないのかな、と思うのだけど

タクシーに乗って街中を走ると

至る所にホテル、ドゥンドゥン響かせてるクラブっぽいところからバーまで

また賑やかな所に来たなーって印象。

道がダナンより広くないので、走っているバイクが多く感じる。

夕飯は、フエ料理を

まーた米系のあれか、と思ったら、

f:id:yuuuuuriii:20170707003237j:plain

こうきたか。皮っぽくして食べるタイプね

 

夕飯を食べ、

夜の王宮へ。

綺麗だなー

って事で飛んでみました

f:id:yuuuuuriii:20170707003155j:plain

 

こっちでも

 

f:id:yuuuuuriii:20170707003133j:plain

f:id:yuuuuuriii:20170707003032j:plain

そして何故か友達と相撲をして

f:id:yuuuuuriii:20170707002957j:plain

 

帰りに三輪車のおっちゃんが寄ってたかってきたので値段交渉

友達曰く

筆者が金を払うのに何故友達のお前が値段の交渉するんだ、こいつ金ないのか?

と色々バカにしてきたらしい。

うるせぇ黙れクソジジィ( ゚д゚ )確かに金ねぇけどさ

まぁそんなfuckingベトナム糞ジジィにやる金はありません。

友達が困惑してたのでタクシーで帰る事に

タクシーのおっちゃんは相変わらず面白い。今回は英語も中国語も喋れるおっちゃん

彼女はいるのか?俺が紹介してやる(゚∀゚)なんて

 

 

明日は片道80キロ

往復160キロをバイクで移動します〜

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ