コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

適地

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

 

くそうぅ

 

「あんまり良くなってないですね、総合的には悪くなってるかもな」

 

かぁあぁぁぁあ!!!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

人の痛みを取る人間が痛みを取れなかったら何の価値もねぇ。。

 

 

切れない包丁や音の出ないイヤホンと同じくらい無価値だ。。。

 

 

がしかしな、目先のことばかり考えて痛みを取ることだけに専念した結果

 

 

トップダウンでとりあえず散歩やってとりあえずモミモミなんて

 

 

そんなん医療でも何でもねぇわ

 

この手がぶっ壊れてもそんな事はしないぜ。。。

 

 

 

でも、徒手だけでは治らないと分かってる例えば骨の器質的な変化を

 

 

明らかに減価償却されきった神経組織を、血管を、筋肉を

 

 

どこに落とし所つけてやれば良いんだ。

となんかまぁ新卒セラピストみたいな思考になってる

 

 

 

戻ります、HOPE

 

 

でも諦めないのが我々です。

 

 

「諦めたらそこで試合終了だよ」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

ふ。

 

 

 

そんな事ばかり考えてたら燻製しすぎたぜ。

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20210222231814j:plain

 

 

 

まるでう○こ💩みたいじゃないか

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ