コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

村を作ってるのは村人

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

 

最近

 

 

 

 

村の経済圏でもサイクルが回って成り立ってれば、それはそれで幸せなんだろうなぁとも思うので

 

 

 

救われてる感あるなぁ、なんて

 

 

 

村の最前線で動いてる田中は思うのでした

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20201026204847j:image

 

 

 

ただ、市の役員が福祉に回るはずのお金を着服したりしているニュースを見たり聞いたりしていると、

 

 

 

 

人の所為は事の大小や場所に関わらず、いつの時代も変わらんのだなぁとも思ったりする

 

 

 

 

 

 

だから「〜人、〜の国、〜をやってる人」みたいな区別をするのはナンセンス極まりない

 

 

 

 

 

そうやって排他的にすればするほど、人の未来は暗くなるのだろうなぁ

 

 

 

 

 

いつか自分にツケが回って来ないように、、、、

 

 

 

 

 

 

そういや間もなく誕生日じゃん、と

 

 

 

 

友人に言われてハッとした。

もう11月で28歳かよ、人生早すぎ

 

 

 

 

 

27歳、やり残してることがあるので、まだ28歳は迎えられません

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ