コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

硬化症なんて

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

可愛いいいいいい\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

 

 

f:id:yuuuuuriii:20191117222118j:image

 

 

兄の子供、癒されるねぇ〜

 

 

 

 

 

この写真

 

 

 

ウィーチャットでもシェアするのだけど、、、

 

 

 

 

当時、中国の病院で仲良くしてた?MSの患者さん(若い子)に話しかけられるのです

(ここでは写真アップできないが)

 

 

 

 

 

「想去日本」やら

 

 

「去找你」やら

 

 

 

ちょっとだけアレだなぁ〜って思うのは

 

 

 

 

 

MSだから基本は小脳系の症状がメインなのだけど

 

 

 

 

 

若干、精神的なところがあって

 

 

 


とも言うのもMSが出やすい年齢が20代くらいの女性だからなのかなぁ〜

 

 

 

 

 

眠剤やら安定剤貰ってた気がする、、、

 

 

 

それを思うと、何とも声かけづらいのだけど

 

 

 

いつも俺は「日本で待ってるね!」なんて言ってる

 

 

 

 

それが活力になってくれるのかな

 

 

 

 

明日も頑張りましょ!!

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ