コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

青汁!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

やーーーーい!!!!

 

f:id:yuuuuuriii:20180529234117j:plain

f:id:yuuuuuriii:20180529234112j:plain

 

はい。いきなり青汁。

 

今日私がお手伝いさせて頂く日本語教室の先生が誕生日だったので

 

なんと、つまらなすぎる青汁のプレゼントでした。ゴメンナサイ先生(_ _;)笑

因みに私はこの青汁、、、ではありませんが、毎日水のように飲んでいます。

 

こっちに来て、日本から大量に持ってきた分、そして誕生日に日本から届いたささやかな大量の青汁を毎日二袋以上は飲んでおります。

飲むととっても便の調子が良くなるんですよ。いやぁ健康健康

 

なんせ中国で新鮮な野菜やフルーツを食べたいのだけれど

農薬がとーーっても気になるので私はあまり食べたくないのです。

有機野菜と書いてあっても、んん〜〜〜〜〜

 

はい

そして素敵なカフェでコーヒーを頂きながら。。。

 

f:id:yuuuuuriii:20180529234912j:plain

 

え👀👀👀👀

 

このコーヒー美味しいじゃん!!!!笑

 

ちゃんとお店の名前覚えておきましょう。(もうすぐ帰国だけど)

 

 

諸々の打ち合わせも進み。はて、どうなるのでしょうか。

 

f:id:yuuuuuriii:20180529235109j:plain

 

頂いた自分の時間をいかにして使っていこうか悩んでおります。。笑

 

 

とりあえず今日中に資料を仕上げてしまいましょーう

 

只今マクドナルド

この時間でも外のホームレスのおっちゃんがジロジロ👀👀👀私の事を見てきますが笑

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ