コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ベトナム旅行⑦ ドンホイ人に聞く日本人の印象

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

7時に起きて早々とメシを食い

f:id:yuuuuuriii:20170702233237p:plain

 

観光スポットがあるとの事で、原付きを友達に借りて走ること50キロ

f:id:yuuuuuriii:20170702235738p:plain

何もない。。。

途中牛が邪魔しきて転けそうになるし。。。

f:id:yuuuuuriii:20170703000113p:plain

f:id:yuuuuuriii:20170703000125p:plain

すげぇところ走るな(*_*)

道もかなり乱れているのでちょっと不安。。。

そして着きました

f:id:yuuuuuriii:20170703000338p:plain

 

完全にベトナム人っぽくなってる(〃∇〃)

 

同じような場所がもう一つ近くにあるのだけど、

そこは完全に外国人向けに商業化されているので、今回は少し奥に行った場所にあるこちらへ。

入場券を購入して

 

f:id:yuuuuuriii:20170703000718p:plain

到着!

f:id:yuuuuuriii:20170703000943p:plain

みな自由に遊んでる〜〜

ってかこの浮袋いらねぇんだよなマジで。邪魔くさい

f:id:yuuuuuriii:20170703001408p:plain

 

はい。ビールも飲んで、昼寝して帰ります〜

f:id:yuuuuuriii:20170703001546p:plain

 

今回行った場所は恐らく日本のツアーでも組まれている場所だと思うのだが、

やはり現地人を頼りにした方が圧倒的に安いフットワーク良い。

仮にタクシーで行くと高くつくし、原付きで行くのが一番良い手段。もちろん道を知っている人がいればの話。

今日は日曜にも関わらず外人をほとんど見なかった。韓国人がチラホラ居たが、ほとんどベトナム人。もちろん英語は95%通じません(〃∇〃)

 

 

そしてバイクを借りた友達の家に戻る。。

彼女いわく筆者は一般的な日本人ではないらしい。また出た

まぁ一般的だったら25の日本人男性は仕事してるけど

そういう事じゃない?可愛い?何だと?あぁ君はレズだったのね

タクシーのおっちゃんや、ドンホイの人たちと沢山話をする機会があるのだけど

いつも言われるのが

日本人は身長もっと低い、そんな筋肉質ではない、そんな酒を飲まない

こんな日本人だっているよ笑

あと髪の毛も日本人は独特らしい、へぇ〜俺は普通なのね〜

何にしても全てが日本人ぽくないらしい

 

f:id:yuuuuuriii:20170704175838p:plain

はい、夕飯のスーパー鰻メシ食って(鰻ちっさ笑)

チンスー(〃∇〃)こっちに来て初めて使う

f:id:yuuuuuriii:20170704180142p:plain

鴨の卵食って

f:id:yuuuuuriii:20170704180535p:plain

 

ドンホイ最終日でした。

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ