コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

新宿3丁目ウマウマ中華料理

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

先日

 

 

友人が北京ダック食べたい!

という事で新宿にある中華料理のお店に!!

 

「中華茶房8」

これで「チャイニーズカフェエイト」と読むらしい。。。

 

 

場所は新宿三丁目の交差点、VUITTONのある交差点。

そこの近くのビルの6階にあるお店

 

店内に入ってみると

 

これ人写っていないけど

店員さん全員中国人だし、お客さんも中国人多いし

 

とっても賑やかなお店、意味不明な骨董?飾りまであってもう最高

 

注文もとりあえず中国語だし会話も中国語でできるし、いやぁこれは面白い

 

 

雰囲気のある感じ、これが時間帯によってはとっても賑やかで中国らしくなる

 

 

www.sinjuku8.com

 

メニューもかーなりリーズナブル!!

 

一品料理が300円からという驚きの価格設定

 

f:id:yuuuuuriii:20180802190219p:plain

 

 

 

ああああぁ!!!👀👀👀👀👀

 

あったぜ干煸豆角!!!

 

 

本来の目的である北京ダック、すっごくリーズナブルなんですが

 

というか北京ダックに万を払うのは個人的にちょっと。。

北京の全聚徳でもそんな高くないはずなんだけど

 

そんなんでリーズナブルな北京ダックを頼もうと店員さんに聞いたら、、

半分の北京ダックは無いよ\(^o^)/!

という事だったので諦めました。さすがに少人数で北京ダックは無理笑

 

それでも、結構食べて飲んでかなりお安く済みました(*´ω`*)

 

これはまた行きたくなるお店!因みに24時間営業だそうです。すげーなぁ笑

 

 

さてさて、自分の先々の事も決まってきましたので

ぼちぼち頑張っていこうと思います。

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ