コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

絶対食べないぞ牡蠣

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

もう牡蠣は食わないとは言って

 

f:id:yuuuuuriii:20180110222616j:plain

(写真は食べたモノと全く関係ありません)

 

また食べて腹をぶっ壊す(;´Д`)(;´Д`)( ゚д゚)!!!ああああああああ

 

 

この時期に牡蠣食べるのもう駄目だ

しかも中国産生牡蠣なんて食うなんて頭どうにかしてるのかなぁ。。。

 

 

週明けから2日連続で上も下も大変なことに、

出しすぎたせいなのか何なのか、右肩痛で昨晩は熟睡出来ず。。

 

 

そういえば、VPNが最近不調だったので

 

新しいモノを試すことに

「良之助VPN」

 

な.....( ゚д゚)( ゚д゚)

速度が速い!!!( ゚д゚)( ゚д゚)!!!!

 

しかも人民元支払いに対応してる(*´ω`*)(*´ω`*)

これは残り半年にしてようやく落ち着きそう。。。

 

明日からどうにか復帰です

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ