コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

中国人のスマホ中毒

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

いつもお世話になってます。

干煸豆角の金阁

 

f:id:yuuuuuriii:20180105003016p:plain

 

え、ここ一応禁煙だったの?笑

そんなの微塵も感じねぇ。。。笑

 

 

 

話変わって

まぁこれいつも思うんだけど、

 

どんだけ携帯見るの好きなんだ中国人!!

 

お前らそんな携帯の中に何があるんだ!!

 

なーんて言いたい。

 

本当に中毒なんだよな。

 

ってだけです。ちょっと不快な思いをしたので愚痴ってみました。

 

もう金曜

明日は一日第一病院。

 

久々に昨日、以前一緒に語学を学んでいたベトナム人が部屋に来た

患者さんと飯食ってたんだよ〜!

って

今何時だよ!お前!

部屋に来たのは夜中の1時くらい

また皆でご飯食べたいね!

っておいおいどうせベトナム人しかいねぇだろ。。笑

他の国の人たちみんな国に帰っちゃったしさ(;´Д`)笑

 

はい。終わり〜

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ