コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

天津大胡同

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

さてさて昨日予定していました大胡同

(大胡同とは色々な物が売っている市場、偽物もたくさん)

 

さぁさぁ

 

。。。

 

遠っ( ゚д゚)( ゚д゚)!!!

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180429202546j:plain

 

ちょ、、、

7キロはなぁ〜〜

 

昼までにジムに行き、よーし行こうと思い地図見てみたら

こりゃ遠いわ(;´Д`)

どうせ散策するなら朝から散策する方が得策かもしれない

果たしてどれ位の大きさなのだろうか、、

 

とりあえずこれはまた作戦を練って...

ってもう5月だ( ゚д゚)!

あと少しで親戚が来てしまうので、早めにリサーチしておかねば。

 

最近食生活が偏ってサプリメントばかりに頼っているので

ちょっとまた断食をして改めなければ(-_-メ)

やはり思うトコロ、日本の食は安全!且つ健康的!である

 

 

あぁ〜山に登りたい欲が、、、

 

さて、明日からまた始まります

今週は病院にいつも通り行けそうです(*´ω`*)

 

え、それより祭日だけど

まぁ病院はフツーにあるよね

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ