コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ちょっと見てみよう

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

美容鍼(・∀・)!

 

f:id:yuuuuuriii:20171117011522j:plain



 

あんまり興味ないんだけれども、

 

ちょっとマンネリ化してきたので少し他の外来に行ってみます。。

友人曰く日本式の美容鍼だそう。

 

今の外来の先生にも、

ちょっと見てこいって言われたので偵察に行ってきやす( ゚д゚)( ゚д゚)

 

 

して、

相変わらずここの教務は糞だな。

言わないと何も動かないし病院の担当が病院の医者も把握出来てない

 

相変わらずだぜ!!!( ゚д゚)

 

f:id:yuuuuuriii:20171206203618p:plain

 

 

フフフフフフ(〃∇〃)(〃∇〃)

自分で鍵を付けて誰にもここは開けさせない作戦。

そもそも開けるのが可笑しいんだっつーのアホ中◯人め

 

 

最近香港とトルクメニスタンの本科生が外来の実習に参加しています。

 

トルクメニスタンって想像つかないけど

金持ちの独裁国家だそう。何も知らん筆者

子供の学費や生活費はタダ、公共の交通機関もらしい

他にも色々あるっぽいけど、まだまだセカイには知らん事ばかりだな〜

行ってみたい国がまた増えた

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ