コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

大連到着、白玉山へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

やーーーーい!!!

 

f:id:yuuuuuriii:20180518233358p:plain

 

 

まぁいつもの写真も撮っておきます

 

f:id:yuuuuuriii:20180518233530p:plain

 

このアングル大好きなんす私

 

さてさて、

早朝6時に大連駅に着きましたわたくし

 

f:id:yuuuuuriii:20180518232920p:plain

 

くうううう寒いぃぃぃぃ笑

 

天津とは気温が違いますねぇ

 

短パンで挑んだ私がアホだった。

とりあえず地下鉄に乗って星海広場へ向かうことに

 

地下鉄は1,2,3,12号線があるのですね。

 

f:id:yuuuuuriii:20180518234923j:plain

 

チンチン電車みたいのもあるみたいで

一応整っているのだねぇ

という印象を受ける

 

ささ、荷物だけ置かせてもらい、7部丈のズボンに着替え

早速目的の白玉山に行くことに

 

星空広場から電車で黑石礁という駅で下車、そして2002号のバスに揺られること1時間ほど

 

到着!

 

というか地下鉄の放送に日本語があるのが驚き笑

天津ではまだありませんよーーって、天津では作る必要無いか笑

 

さて、

これはどこから登るのだろうか...

 

f:id:yuuuuuriii:20180518235650j:plain

 

って

 

f:id:yuuuuuriii:20180518235813p:plain

 

これの何が東門なのよ分かりづらっ!!!笑

 

おっちゃんに聞いて見つける事ができた

 

あ、大連にもモバイクはあるのね

 

 

さてさて、

 

登ります

 

f:id:yuuuuuriii:20180519000041p:plain



いい運動です

 

大体20分もしないくらいで上に到着。

 

f:id:yuuuuuriii:20180519000355p:plain

 

 

もう歴史上のモノである事を無視してインスタばえしそうな写真を撮りまくる我

 

f:id:yuuuuuriii:20180519000748p:plain

 

 

はい、もう十分です。

完全に歴史上の出来事を感じながら、という本来の目的というかそういうのを忘れている

まぁその程度なのです私は

 

f:id:yuuuuuriii:20180519002940p:plain

 

 

帰りは始発の2002号のバスに乗り和平広場まで、大連のチケット販売員は恐らく天津よりも無愛想笑

 

さて、ここの和平広場には

ここには大きな商業施設があり

牛丼食べたいので来てみました

いやいや海鮮食えよって話なのですが、

とりあえず今は食べたいモノを食べます

f:id:yuuuuuriii:20180519003109p:plain

 

 

やーーーーい!!!

 

f:id:yuuuuuriii:20180519003123p:plain

 

 

色々と種類がありますねすき家

 

確か天津にもあった気がするのですがどこだったでしょうか。

 

また後で紹介したいと思います。

 

 

とりあえず今日は疲れて眠い(=_=)のでここまで

 

続きはまた明日

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180519003703j:plain

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ