コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

小金稼ぎ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

おりゃ!!!

ベトナム伝統の生春巻きじゃ!!

 

f:id:yuuuuuriii:20180402214308j:plain

 

作ってみました。

ヌックマムで作った調味料で頂きます。

これぞ本場の味!!!

チリソースではないみたいですね。

 

 

そして

 

ウチのワン子は可愛いです(´ε` )(´ε` )♡♡

 

f:id:yuuuuuriii:20180402215041j:plain

くぅぅぅぅぅぅう😍😍😍😍😍😍

 

 

そう、もう少ししたら

日本語教室のお手伝いをさせて頂くかもしれません。

 

というのも、

こちらの大学で先生をやっていらしゃる日本人の方の紹介で

私の天津での生活が終わるまでの数ヶ月

日本から来る在日中国人の方のスクール

このお手伝いをする流れになりました。

まぁ詳しい事はいまいち良く分からんのですが、

とりあえず面白そうな事には手を出してみたくなるので

よーしやってみるべ〜

なんて軽いノリで立候補。

コミュ障ですが頑張りますよ(´ε` )(´ε` )

 

 

明日は付玲センセー!!!

ひぃぃぃ〜(;´Д`)(;´Д`)

腹減ったやつからとっとと飯食ってこい!へっ!!

なーんて口癖が今にも聞こえてきそう

 

 

頑張りましょ(゚∀゚)(゚∀゚)

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ