コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

「新」付先生

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

f:id:yuuuuuriii:20180315213314p:plain

ドーン!!👀👀👀👀

付せんせー!!!

 

光の加減で私の顔色も良くなっています。

加工アプリに通したら顔が少し痩せてくれました

 

 

腹が減った人からどんどん飯食ってこい!!

 

なんていつも終わりになると言い始める笑

 

この先生の外来に来て以来

朝の8時前から昼の12時過ぎまで外来なので

 

私の大好きな

「干煸豆角」

が食べれない!!!!👀👀👀👀👀

 

f:id:yuuuuuriii:20180315224929p:plain

 

 

さて、何故かと言うと

いつも買っていいる近所の「金閣」というお店、12時を過ぎると

とんでもない行列になるのです。👀👀👀👀

 

あぁぁぁぁ😭😭😭😭😭

今月いっぱいはお預けになりそうなので、

来月の付梅先生が復活した際には爆買いしたいと思います

 

 

 

して、、

 

相変わらずお金の入る時期が不定期なので

文句を言っている博士過程の人

 

ほんと適当でク◯で残念な教務の中国人。

 

f:id:yuuuuuriii:20180315225419p:plain

 

もう言葉も無いぜ!けっ!

 

 

 

 

今週末の野球は事情によりお休みする事にしました。

(場所が遠くて行くのが面倒なので)

 

明日も張り切っていきましょ!

あぁまた外来に水筒忘れたわ。。

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ