コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

一時帰国②→再び中国へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

みなとみらいで素敵な週末を...!!

 

f:id:yuuuuuriii:20170531001908p:plain

週末なのでぼちぼち混んでいる。

もちろん中国には及ばないけど

 

そもそもみなとみらいに来ることが目的ではなく

中華街に行く事が目的だったのである。みなとみらいはそのついで ...

f:id:yuuuuuriii:20170531005529p:plain

横浜大飯店!!どーん!

 

美味かった〜日本に来てまで中華を食うとは笑

やっぱり日本の中華は

中国の中華に比べると断然美味い味付けも丁度いい!

たまにしょっぱくて天津っぽい味するけど

そして横浜大飯店のデザートは他よりクオリティ高い。杏仁ソフトもウマし(//∇//)

 

そんなこんなで歩いてみなとみらい。

なんかごろごろ出来るカフェあるから行こうぜ

ンンンンん行ってみよーかーー (=O=)

 

ってわけで

 「 chano-ma 」茶の間?

に行って来ました。案の定土曜という事もあって赤煉瓦周辺にも人がたーくさん

平日はパンビュッフェもやっているみたい、

夜はテラス席も夜景が見れて綺麗だろうなぁ〜

中華街で馬鹿食いした我らは全くお腹が空いていないのでお茶だけ。

ごろごろ小上がりゾーンは人気

隣の大学生曰く、それでも待ち時間は少ないらしい

f:id:yuuuuuriii:20170531010943p:plain

注文したのはスペアミントティーとカフェラテ?ミルクティー?

1000円くらい。もうちょいミント感欲しかったな〜

そして ....

眠すぎて寝ました。

いろいろ作戦会議をするつもりが

寝た。( _ _ )..zzzZZ

 

まぁそんなこんなで色々とやる事を済ませて

本日中国に戻って来ました。早朝4時着の便だったので

部屋に着くや否や爆睡。気づけば正午

端午節で中国は連休でしたので明日からまた再開です。

張り切って行きます

 

P.S.

 

今回の旅も空港、機内で面白い出会いが沢山ありました。

何なんでしょうか、毎度毎度何かが起こるのは笑

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ