コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

要介護1.2

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

「もうどっちでも良いじゃん,,」

 

ジム・キャリーが演じた『マスク』が再び帰ってくる!『It』のペニーワイズと『スペースジャム2』で共演|CINEMATRONIX(シネマトロニクス)

 

 

くだらねーな、マスクするとかしないとか

 

右向け右!左向け左!死なば諸共!特攻!

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

hahahahahhaha\(^o^)/\(^o^)/

やれやれもっとやれ

 

どんどん改悪してくれ、我らはまだ準備できる

ねぇねぇお金がない人達はどうするの?甘んじて死んでください(嘘です)

 

結局は個人の金か家族もしくは共同体のコミュニティ

 

介護事業者は大変ね、今要介護1,2の人たちも大変ね

 

でもいずれはそうなる運命なのよ、だって日本はお金がないのだから

 

医療保険は?もちろん同じ穴の狢ですとも、君もとっとと改悪する運命なのです。

(もう既に1割が2割になってる人もいる)

 

 

仕方ない、それだけです

 

 

 

 

あ、まーたセルリー買ってきました。

もうここのセルリー爆ウマすぎて他のセルリー食えないっす。しかも390円とか値段ぶっ飛んでるだろ、みんなここのセルリー買えよ、普通に1000円出して良いレベルだぞ

 

 

今日は八ヶ岳見えなかったなー。

ちょいさむ、温泉に入りたい時期がやってきました

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ