コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

明日、麻布オープンです(*´ω`*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

これ二杯目なんです笑

 

f:id:yuuuuuriii:20181016232140p:plain

二杯目、作り方若干違うんだよなぁ。。チョコレートシロップは混ぜて欲しいんですよ。品川駅のスタッフさん

 

 

まぁ

別にスタバが好きなわけでもないし、この空間が素敵だとも思いませんが

 

 

ただ手軽にこのモカチーノを飲めるという幸せを噛み締められる場所が身近にあるからスタバに行くのです。(*´ω`*)

 

 

 

 

NewsPicksを見ていたら

 

m.newspicks.com

 

 

へええええええ👀👀👀👀👀

YouTuberになるのか

西野さんがビジネスで頑張ってるからじゃなくて、

厳しい世界だけど、フェア、こういう世界で頑張ろうとしている梶原さんはとても素敵(*´ω`*)

 

 

明日から麻布が本格始動します。

まぁとは言っても

GRIDで料理作る方が楽しみ笑

 

 

では

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ