コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

モカチーノとカフェモカ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

ぬうおおおおおおああああああああ

 

 

やっとホワイトモカが飲めたぁぁぁ😭😭😭😭😭

 

f:id:yuuuuuriii:20181016000448j:plain

 

 

休憩も取れず動いていたので、

定番のトールホワイトモカホットライトシロップ

も飲めずにいました。

くううう2日ぶりのトールホワイトモカライトシロップは沁みるぜえええ

 

 

 

はい。

 

今日は麻布にお邪魔しました。詰めるところ詰めまして

 

唐揚げを食べるためだけに帰宅😏😏😏😏いや、これは重要な案件なんです私にとって。

 

 

麻布十番の駅で電車待ってたら

列の先頭で並んでたのに目の前に中学生だか高校生くらいの女の子が割り込んできた

えええええ👀👀👀👀👀

すげえ、中国人バリに突っ込んでくるじゃないの笑

この感じ悪くない笑

別に良いとか悪いとかじゃなくて、懐かしい感じがして中国を思い出した。(列に並べやクソガキ!と思ったのは事実

 

Weibo見てたらこんなの見つけた笑

 

f:id:yuuuuuriii:20181016011632p:plain

 

相変わらず中国人の学生って勉強量ヤバイよな。ってか逆に日本人勉強しなさすぎだけど

 

 

こういう↓の記事とか、爆笑もん笑

大学生でも格差は広がるんだろうなぁ。

こうなってくると意味不明な大学の存在価値すら分からなくなってくるけど。

勉強の時間が減るからとか、そもそも勉強してねーやつはしてねーだろと思うんだけど

 

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

 

 

中国のインフルエンサーの方なのかなこの人は。自国の事を悪く言うのもどうかと思うけど、まぁパクってばかりだと何も生まれないよね。中国。世界がそうなったら終わり。

 

 

note.mu

 

 

 

ですが中国、倫理みたいなのが無いから成長するのも事実

 

 

this.kiji.is

 

 

さーて私も無休生活の突入です(*´ω`*)幸せ。

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ