コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

深センを見る前に北京を見よ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

地球めっちゃ綺麗だなぁ👀👀👀

 

こんな景色を見るために生きているんだと思う。

まだまだ感動していこ

 

f:id:yuuuuuriii:20180922224931p:plain

 

温泉もすごく良かった〜♨♨

 

f:id:yuuuuuriii:20180922225127p:plain

 

こんなの見たり

 

f:id:yuuuuuriii:20180922225413p:plain

 

文句のない田舎

 

f:id:yuuuuuriii:20180922225157p:plain

 

 

もはや加須なんてのは眼中にないレベル

 

 

しかしタクシーのおじちゃんとんでもない勢いで飛ばしてたな笑

三連休は大忙しだ!みたいな事ぼそぼそ言ってた。

 

今日行った日帰りの温泉は完全個室だったので家族連れとかカップルには良いかも

 

 

 

さて

こんな記事を見つけました

 

www.sbbit.jp

 

深センが注目されがちだけど、

こういう記事も合わせて読んでおきたいっすね

 

 

 

明日は仕事行って、明後日はFreeeeeeeeeeeeee

 

 

お、そういえば地元にオープンしたお店行ってきましたよ、

田舎に不似合いなとってもムーディなお店(*´ω`*)笑

 

f:id:yuuuuuriii:20180922230440p:plain



 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ