コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

結婚は長寿の秘訣!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

こういうカッコいい事してるのいいなぁ憧れる

 

【ベトナム】SNS型求人アプリ、日本人起業家が開発[経済] | NNAアジア経済ニュース - This kiji is

 

もうなんか、やったもん勝ちみたいなところある

作ってる人って本当に凄いと思うし、凄い。

以前書いたけど、東南アジアで小金とか稼ぐのもいいんだけど、こうやって人のためになる、目に見えるくらいの力を持ったサービスを作り上げるのって憧れるなぁ

 

こうやって生きていきたい。

助けが必要な人のために生きる、別に医療関係じゃなくてもいいのかな、そうなってくると。笑

 

今はその時までに自分のできる事を増やして増やして

誰にも負けないような個を持った人材に。

誰にも負けない。

 

自己啓発本はぜんっぜん読まないんだけど、

スティーブ・ジョブズの言葉には心動かされる

えーと、何だっけ。笑

 

点と点が何とかかんとか〜

みたいな。

 

今は無関係かもしれない点と点が結びつくみたいな。

 

だから今は自分を信じてやるだけです。

夢中になれる、それだけ。無我夢中に。はい。

 

ってなると、今の医療行為も点の一つ?なのか…?

 

 

 

 

さてさて、

 

世界の大学ランキングが出ました!

 

World University Rankings 2018 | Times Higher Education (THE)

 

 

東大は…??

 

46番目…笑笑

 

これを見て何を思うかは人それぞれです。

 

 

 

んでもって

今日は新宿のお仕事だったのですが、

 

疲れなんてどこ吹く風、思った意見をブチまけられるのは素晴らしい。ガンガンいこうと思います。

しかも、チャンスしかない環境、使われると使うの狭間で頑張りたいと思います。

 

 

誰にも負けないトッププレイヤーに

 

 

あ。今日のタイトルと何にも関係ない記事書いてました。笑

 

終わり。