コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

2つをやってみる

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

仲のいい友人が

長野に行きたい!😍😍😍

 

と言うので行ってきました。

 

 

車で2時間半くらいの長野県上田市にある

草笛とか何とか言う蕎麦屋さん

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180917221721j:image

 

コシがあって美味しいなぁ。

とろろ蕎麦900円

 

 

。。。


f:id:yuuuuuriii:20180917221716j:image

 

めっちゃニヤニヤしてる蕎麦打ちのオジさん😂😂😂

 

無理やり笑ってるから、ニヤニヤしてるように見えるのか

本当に蕎麦打ちが好きでニヤニヤしてるのかは不明。

どっちにしてもニヤニヤしすぎ😂😂😂


f:id:yuuuuuriii:20180917221718j:image

 

真剣。。。

 

ご馳走さまでした。

情熱が入ったお蕎麦はとても美味しかったです。

 

さて、

 

f:id:yuuuuuriii:20180917222727j:image
f:id:yuuuuuriii:20180917222730j:image

 

綺麗な滝もみて

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180917222736j:image

 

アウトレットも行って(物欲が一切ないので何も買ってない)

 

 

3連休最終日は高速も混んでたけど、無事に帰宅。。。

 

 

 

明日から新宿です!

 

さて、2つの仕事をするという本気でギリギリ勝負みたいなところはありますが

 

 

どこまでいけるかやってみないと分かりません。笑

 

しかももう一つのサロンはオープン間近なのでマジで忙しくなる。

 

田中悠理のトライアンドエラーはいつもの事なので、

3年後、28歳。欲を言えば2年後、27歳の時にまた新しい道や考え方や行動が出来る状態を作っておけると尚いいので、それを目標に、働いてみようと思います。

3年でも28かぁ。イケるわ

 

 

希少価値の高い”何でもセラピスト”に。