コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

足し算

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

テレビでやっていた

 

スパイスカレー

 

ãã¹ãã¤ã¹ã«ã¬ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

。。。

 

素朴な疑問が、、、

 

そもそもカレーってスパイスの集合体だよね??

 

スパイス入ってるのに更にスパイス??

じゃぁ普通のカレーはどうなるんだろう。カレーじゃなくなっちゃうよなぁ

 

 

 

今夜友人と会う予定があったのですが、

明日早朝から研修が入ってしまったのでドタキャン😭😭ゴメンナサイ😭

新宿で中華食べる予定だったのだけど、さすがに明日起きれなくなりそうだし終電逃したらカオスなので

もう、田舎はこれだから。。。(;´Д`)とっとと都内に住みましょ。一先ず諸々落ち着いたら

 

来週からようやく始動。(;´Д`)おせぇ

拠点は新宿と南麻布。

 

一つ一つ自分のできることを増やして行きましょ

 

・セラピスト

+鍼とか灸とか使えるセラピスト

+リハもできる・器具も使えるセラピスト

+中国の中医薬大学に通っていた東洋医学に詳しいセラピスト

+中国語もバリバリ使えるセラピスト

+英語もベトナム語も使えるセラピスト

+栄養学に詳しいセラピスト

+プログラミングだってできちゃうセラピスト

+海外で日本語教室もできちゃうセラピスト

+ギターもピアノもできるセラピスト

+仮想通貨にやたら詳しいセラピスト

 

ってまぁ自分の軸がセラピストであるからそれに当てはめてみたんだけど

 

これは一年半くらいでできるであろうor既にできている事

これだけで個人の希少価値は上がる!

人生が豊かになる!

 

そうやって一つずつ足し算をして、

すーっげぇ面白い人生になればいいな(*´ω`*)

これからも「個」を磨いていきまーす

 

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ