コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

上尾高校

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

今日は一日ぐーったり。。。 

 

 

帰国後友人に会う機会が増えて

 

 

意外と中国に旅行してる人もいるんだなぁ〜とか

 

 

そんな中、先日日曜日

我々の母校「上尾高校」の県予選大会が

 

 

因みに今回は100回記念の大会なので

南部と北部がそれぞれ一校甲子園に出場できる!

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180723212032p:plain

 

顔でかいな笑

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180723212541p:plain

 

 

見事に勝ちました\(^o^)/!

 

明日が決勝なのですが。。。

くぅーーーー行きたい

 

 

しかし相手は花咲徳栄高校

私立高校相手にどこまでやれるでしょうか。

 

 

話は変わって

 

上尾高校の我ら同期、同窓会をやります!!

 

 

なぜそんな話になったかと言うと...

 

私同窓会委員なのです😭😭😭

 

f:id:yuuuuuriii:20180723213956p:plain

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180723214147p:plain

 

 

自身、全然覚えてないんだけど

どうやら同窓会委員になっていたらしい笑

 

 

しかし!私日本に帰ってきたので

本格的にやってみたいと思います。

 

 

 

いや〜明日勝って欲しい😭😭上尾高校

 

応援をよろしくお願いします。

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ