コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

無事に日本に到着

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

f:id:yuuuuuriii:20180719171827p:plain

 

もうこれ食べたかったんです。

この生卵高いんすよー、一個百円くらい。

そしてこの生卵とトリュフ塩(これも100gで2000円くらいする強者ですが)

こいつで食べる卵かけご飯が美味すぎる。

んでもって今回は粉チーとオリーブオイル入れてみた。

んん〜〜粉チーズ要らないな。ちょっとトリュフ塩の良さが消えてる。味もイマイチ

 

 

さて

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180719204303p:plain

 

韓国からの帰り、アシアナ航空

グレイテストショーマンを見ながら、あぁこれは飛行機で見るやつではないなぁ

とか、ぶつぶつ独り言を頭の中でボヤきながら

 

到着!と、

へぇ〜こうやって日本アルプスを避けて来るんだなぁ〜と

ぶつぶつ頭の中でボヤきながら

 

f:id:yuuuuuriii:20180719204815p:plain

 

戻ってきてしまいました〜笑

 

 

そんでもって

一緒にメシ行こう!なんて言って下さる人もけっこういらっしゃって

そうなるとあぁ本当に日本に帰ってきてしまったのかぁ〜

実感が湧いてくる(;´Д`)(;´Д`)

 

 

やはり家でじっとしているのがあれなのか。

ちょっとあれだなぁ。外にいないとちょっと違和感。

明日からぼちぼち動き始めます\(^o^)/

 

 

あ、あと

また小さな目標を立てて頑張ってみることにします。

 

中国の総括をいつ書こうかなぁ。。

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ