コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

帰国準備完了

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

ようやく荷物もまとめ

 

朝っぱらから郵便局へ。

 

いつも思うのだけど、何で郵便局だけ現金っていうアナログなんだろう

いっつもこれが不便で仕方ない。。。

 

 

すごーーーくパスタ食いたかったので

 

チャリで五大道まで。

 

あれ👀👀👀👀

 

f:id:yuuuuuriii:20180714222134p:plain

 

モバイクのGPSの地図、

チャリのある場所がサッカーボールになってるし笑

 

 

はい着きました。「PIZZA BIANCA」

 

普通のレベルのパスタを食べれるお店って

天津だからなのかなぁ。。。

ちょっと探さないと無いんですよ。

そこら辺で中国人がパスタ作ってるお店とか

もうソフト面みたいな感じでフザケンナってなる。

これをパスタと呼んでいる時点で終わってるレベル。名前をうどんに改名しなさい

兎に角、自分で作るよりもクオリティの高いモノでないと許さない。

 

f:id:yuuuuuriii:20180714222142p:plain

 

 

ペンネカルボナーラす。ハズれは無い。

ビールとサラダで100元ちょい。中国にしては値段高めですが、

でもパスタはこれくらいのレベルでないと無理。

と言いつつもショートパスタを選んでるからなぁ笑

 

 

さて、タクシーの帰りに見つけてしまいました。

大勝軒

これホンモノかなぁ。。。笑

 

ちょっと行ってみたいと思います。期待大

 

 

ついにチケット買いました\(^o^)/フフフ

 

 

さて、18日に飛びます。

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ