コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

頑張れ医学博士!相変わらずヤバいぜ教務

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

今日は朝っぱらから昨晩の携帯の修理で

 

 

近くの電気屋さんにGO!

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180710222111j:plain

 

直ったー!!!😭😭😭😭😭

 

30分で直るよー!と電気屋の姉ちゃん、600元。

まぁ出費はあったけど、無事に直ったのでありがとう。

 

そして午後はわざわざ証書を取りに新校舎へ

面倒も面倒。

 

って、、昨日渡すって言ってたのに何で私らが車で40分もかけて行かなければいけないのか

明らかに相手側のミスだし、応用のきかないアホどもだぜ

 

相変わらずこの大学の国際学部教務はゴミ以下である。

はい。

 

 

夜は皆で一緒にご飯!

とある国立大学の博士に挑戦する学生さんと。

 

こうやってご縁も様々な場所で繋がっていくのです。

次は日本で会いましょう\(^o^)/

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180710223311j:plain

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ