コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

帰国まで

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

始めてベトナム語書いてみました

 

f:id:yuuuuuriii:20180704005403p:plain

 

意味不明

です。

 

 

 

 

今日は国医堂のあと

 

 

一緒に日本語教室をやっていた先生と打ち上げ

場所はここ

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180704005447p:plain

 

あれ👀👀👀👀

 

なんか携帯のレンズ汚れてる。。。

まぁいいやそれは後で

 

f:id:yuuuuuriii:20180704005533p:plain

 

美味しかった〜\(^o^)/\(^o^)/

ビール3杯とハイボール

楽しすぎて全然酔えない笑

 

波長の合う立派な方でとても良かった。

やはり一緒にいたいと思える人はそんな人たち。

 

偉い人に偉そうな人はほとんどいません。

だから中国で偉そうにしている日本人は偉くない。めっちゃダサい。時代遅れもいいところ

 

自身、良い面も悪い面も全部感じている中国

頭ごなしに否定している日本人は多いけど

私はそんなアホな日本人じゃないと改めて感じた今日でした。

 

明日は韓先生の講義の後、焼き肉でーーーい!!!

これ中国で二回目。一回目は、、、笑

 

では

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ