コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

卒業式

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

あ、私は別に行ってないんですけどね笑

 

 

f:id:yuuuuuriii:20180626225352j:plain

 

相変わらず日本語教室の内容で毎日ネタを探すのが精一杯(;´Д`)ハァハァ

 

そもそも専門としているのは

日本語じゃありませんので😭笑

 

さてさて、そろそろ帰国の日程を本気で考えねばいけないのですが。

 

あぁどうしよう

まだ決まっていません😭😭

 

10日前後に帰るか、

それともお金が入ってから帰るか。。。

 

3週間ほど航空券見てますが値段の変動が無いので安心しきっているわたし...

いきなり上がりそうな気がしないでもないですが、

帰国の日程を決めるのにはまだ早いような気がして。

 

んん。。。

ベトナム行きたいなぁ

本来、時間やその時にしかできない事に投資したいので、今回の日本語教室のお金を軍資金にベトナム旅行したいと思うのですが。

それ以外で始めたいことがあるので、やはりそこの判断は誤れません、、、とりあえず割り切って諦めます

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ